4月スクールフォト

いつもお世話になっております。 


4/19より博多学園サッカースクールもスタートしました。

今年度もどうぞよろしくお願いいたします!

【年少&年中クラス】

久しぶりのサッカースクールでテンションが高く、

スクール開始前から園庭を駆け回る姿がとてもかわいかったです!


ドリブル遊びの中では、手を使っちゃうことはかなり少なくなり、上達を感じました。

サッカーを楽しみながら、これからも少しずつ上達していけるようサポートしていきます!









【年長クラス】

初日からはじける笑顔で、とても楽しそうにサッカーをしていました。

かなり暑い日もありましたが、休憩をはさみながら全力でやりきっていました。


技術、体力の向上に加えて、仲間との関わり方も上達していけるよう少しずつサポートしていきます!








【小学生クラス】

1年生のテンションの高さに圧倒される2年生の表情が可愛く、コーチ達が笑ってしまう状況からスタートしました(笑)


スクールが始まると、さすが2年生という場面が多く『2年生すごっ!』という1年生の声が聞こえてきました😄


サッカーの上達に加えて、1年生と2年生がどんな関係を築いていくのか?もコーチ達は楽しみながらサポートしていきます!






1年間どうぞよろしくお願いいたします!



このブログの人気の投稿

訂正版:令和6年度年間スケジュール

11/28更新【博多幼】スクールニュース 12月号

【博多幼】スクールニュース 4月号